ラグジュアリーカード・チタンに致命的な改悪が発生(※2018/11/22更新)

12月1日0時以降メールでの新規受付を終了。新規受付は電話のみ。

スパイアのコンシュルジュデスクは相性が良いので好きなのですがメール受付終了は残念です。
就寝前に、ふと思いついた時など便利だったのですよね。

電話受付自体は24時間365日なので、コンシュルジュデスクの提携先が変更にならない限りは継続かな。

ただ、これ以上の改悪が続くとベネフィットが年会費に見合わなくなるので解約候補ですね。

コンシュルジュデスクに聞いてみた。(※2018/11/22追記)

新規の依頼は必ず電話、以降メール回答を選択すればその案件に関しては引き続きメールで対応が可能。

との事でした。
手間は増えますが、デスクの質には変わらないので使い方次第ですね。

改悪ではありますが、他社のデスクと比較をする限り同等もしくは若干の優位性があるのが救いです。
今までが大盤振る舞い過ぎたという話しなのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です